忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

政府管掌健康保険情報最前線。

2009年01月24日






●後期高齢者医療制度で健康組合の負担が増えるというニュースはありますが、政府管....


後期高齢者医療制度で健康組合の負担が増えるというニュースはありますが、政府管掌保険の負担はないんですか?政府管掌保険の赤字のつけも健康保険組合に押し付けてさらに新たな負担を求めるようですが。


続き
---






●先月の中旬に実家から現在の住所(1人暮らし)に住民..


先月の中旬に実家から現在の住所(1人暮らし)に住民票を移しました。先月からアルバイトを始めて年収130万以上稼ぎたいと思っています。


親にはバイト先を知られたくありません。(怪しいバイトをやってるわけではありませんが。。)





①私は親の会社の役員になっています。


②今は親の扶養で健康保険証(政府管掌健康保険)をもっていますが、国民健康保険に加入する予定。





これらから税金を払う時や健康保険を変えたりする際などに親にバイト先が知られたりするのでしょうか?あと、年収とかも親に知られたりしますか?





全くの無知なのですみませんがよろしくお願いします。











続き
---






午後の紅茶の専門店教室


水族館 エンジェル


楽天 大好き





PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: