忍者ブログ

[PR]

2017年10月22日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

保険会社のことならおまかせください。

2008年12月29日
一生稼ぐ





保険会社
『保険』より : 保険(ほけん)とは、加入者の財産や生命、健康などの危険(事件、事故や災害など)に対し、金銭面での損失をカバーするための事業である。<br/>加入者数が充分大きければ危険率は一定の経験値に収束する、という大数の法則により、危険率に見合った保険料を徴収すれば収支が均衡するはずである、という考え方に基いている。<br/>日本では、国が直接または間接にかかわる社会保険として健康保険や介護保険、労働保険(雇用保険、労災保険)、年金保険(厚生年金・国民年金など)の制度があり、医療費や介護費、失業時の生活費がカバーされ、また老後の生活支援の一部となっている。<br/>また、日本郵政公社(旧郵政事業庁)による、簡易保険(加入条件が緩やか)がある。<br/>




●交通事故の被害者ですが保険会社と損害賠償金について折り合わず現在交通事故紛争....


交通事故の被害者ですが保険会社と損害賠償金について折り合わず現在交通事故紛争処理センターに相談中です。先日紛センと保険会社の面談が行われその結果の報告がありました。私は主婦なのですが当初保険会社が認めた休業損害日数が60日で1日当たり5700円での計算になっていました。これについてこちらの希望補償日数を言っていたのですが面談の結果1日も1円も増やすことは出来ない、計算方法も会社の規定通りということでした。以前こちらで質問したときの回答で賃金センサスによる計算について教えていただいたのですが紛センで相談すれば必ず休業損害の1日当たりの計算は賃金センサスに基づいて行われると思っていたのですが必ずしもそうではないのでしょうか?ちなみに総治療日数は約400日、通院日数は130日、慰謝料については地裁基準で計算可能ということでした。以上の結果を私が拒否すれば第三者による審査ということでしたがその辺りのことについて詳しくおわかりになる方がいらっしゃったらどういう仕組みなのか教えてください。ここで納得するか迷っています。それから紛センの先生がおっしゃってたんですが「裁判になれば」と言うのは第三者による提示もこちらが拒否した場合の次のステップということでしょうか?長くなりましたがよろしくお願いします。


続き
---









生命保険会社による情報開示













著者:江沢雅彦出版社:成文堂サイズ:単行本ページ数:239p発行年月:2002年03月この著者の新着メールを登録する【目次】(「BOOK」データベースより)生命保険商品選択のための情報開示―米国における利回り開示論議をめぐって/生命保険の利回り開示論議の展開―米国におけるオプション・パッケージ概念



・・・もっと見てみる





---












●双子の妊娠中に加入できる保険は? 妻が妊娠して、双..


双子の妊娠中に加入できる保険は?


妻が妊娠して、双子、妊娠6週程度と分かりました。


双子だと帝王切開、妊娠中毒症などの危険性が1子より高いため、保険の加入を考えています。


探したところでは、なかなか妊娠中、しかも双子では入るものがないようです。


加入可能な保険会社、お勧めのプランを教えてください。


続き
---






仮性包茎早漏 治療矯正手術画像写真


チキンなラーメン店ランキング


にゅーあきばどっとこむ すごい





PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: