忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

健康 問題情報の森

2008年11月08日
歯とカラダの健康05-3








●健康に問題があるのですが、私は結婚するべきでしょうか。


健康に問題があるのですが、私は結婚するべきでしょうか。私は健康に問題があり、日常生活を送る上で、やや困難があります。健康な人と日常生活で異なる点が多く、人付き合いも苦手です。年齢を考えると、独身を決意するか、答えを出してもいい時期です。独身か結婚かで、迷っているうちに、時間だけが過ぎていく、というのが一番嫌なことです。早く決意することで、どちらを選んだにしろ、それに対する準備もじっくりでき、余裕が生まれると思います。またお金の使い方も変わってきます。私は、重い健康問題を抱えているため、生涯独身を覚悟しています。結婚後を考えると、自分のためにも相手のためにも結婚しないほうがいいというのは、何となくわかるのですが、あきらめるのが早いようにも思います。また、体が弱いので、一人では不安なこともありますが、家族がいることの重荷の方が、大きいのでしょうか。結婚に対して割り切れず、漠然とした苛立ちを感じることもあります。皆様のご意見をお聞かせ下さい。


続き
---









関節の問題に直面する成犬から高齢犬の健康維持に最適な食事『犬アイムス フォーミュラ(旧ユーカヌバ)ヘルシーエイジング・プラス 1kg』 療養食













ヘルシーエイジング・プラスは、愛犬がより長く元気でいることをサポートするようにられるように作られています。 ●最適なタンパク質量で健康的な骨格維持をサポート●関節軟骨の前駆物質を供給(グルコサミン、コンドロイチン)●愛犬の体重管理をサポート(Lカルニチン、ビタミンA)●腸内環境を整えるサポート(フ



・・・もっと見てみる





---












●「国民健康保険証(カードタイプ)」と「ICカード免許..


「国民健康保険証(カードタイプ)」と「ICカード免許証」に対して、水に短時間浸けても大丈夫なような防水加工を施したいです。


イメージとしては、ラミネート加工(パウチ加工)のようなものを考えています。





(ICカード免許証はプラスチックカードですが、裏面の追記欄が紙製のため防水ではありません。)





下記の5つの条件を満たす方法をご存知でしたら、教えて下さい。





(1) 加工後も透明で内容が確認でき、また問題なくコピーがとれる。(本人確認書類のコピーが必要になった時に取り出す必要がない)


(2) サイズが大きくなりすぎず、加工後もパスケース(定期入れ)に入る。


(3) 追記欄に記入する必要ができた場合などに、中身を取り出すことができる。(端のラミネート部分をハサミで切るなど)


(4) 加工時に高熱になりすぎない。(高熱だとIC免許証のICチップが壊れる可能性があるため。)


(5) 自分の本人確認書類の保護専用なので、高価な機材の購入や量産が条件の店は不可。交通費を除いて、5000円以下が望ましい。





条件に合ったキットの商品名や、条件に合った加工を行ってくれる店の店名など、具体的に教えていただけるとありがたいです。


続き
---









あわらの宿 八木
お部屋食で赤ちゃん連れのファミリーに嬉しいあわら屈指の人気宿♪カップル旅行や記念日旅行、かに旅行、スキー旅行にもお奨め!



チェックイン:14:00



チェックアウト:11:00



所在地:〒910-4104
福井県あわら市温泉4-418



TEL:0776-78-5000



FAX:0776-77-1795



交通:JR北陸本線 芦原温泉駅より車で10分(迎えバス有・要予約)/北陸道 金津ICより約15分/小松空港より車で約50分



最寄り駅:芦原温泉



駐車場:有り 100台 無料



予約電話番号:050-2017-8989


口コミ










ワムネット


花火大会 エンジェル





PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: