忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

健康 組合~モバオク

2008年11月29日
道德經 第二章 3/3 三元考校府








●国民健康保険組合の厚生年金額?


国民健康保険組合の厚生年金額?会社勤めなのですが、国民健康保険組合に加入しています。この国民健康組合は、市町村がやっている、「国保」とはまた別物です。では、この国民健康保険組合における、厚生年金の額の一覧表はあるのでしょうか?


続き
---









お好みのパワーストーンを自由に組合わせてオーダーゲルマ健康サプリブレス(Mサイズ)













Lサイズはこちら特許製法ゲルマニウム・チタン合金の波動が身体にサプリメント効果!99.999%のゲルマニュウム効果と酸化チタンの光触媒効果を合わせ持つ究極の素材が半永久的に身に着けるだけで健康波動を実感!贅沢にもMは4玉、Lは5玉を使用しています。さらにお好みのパワーストーン(天然石)4玉を自由に



・・・もっと見てみる





---












●健康保険の任意継続についてお尋ねします。 会社を退..


健康保険の任意継続についてお尋ねします。





会社を退社し、現在以前勤めていた会社の健康保険組合の任意継続をしております。就職先を探しておりますが正規雇用は難しく、アルバイトやパート的な仕事に就かざるを得ない状況です。その場合(アルバイト的な仕事)、新しく就職した会社の健康保険被保険者の加入条件(所定労働時間等)に該当せず、その会社の健康保険被保険者の加入が出来ない場合はどうなるのでしょうか。





具体的には、そのまま2年間は以前勤めていた会社の健康保険組合の任意継続が可能なのでしょうか、それとも、その時点(新しい会社に就職した時点)で国民健康保険に切り替えなければならないのでしょうか。


続き
---









お魚料理の宿 魚拓荘 鈴木屋
新鮮な海の幸と山の幸の恵みを中心としたご夕食はお部屋か個室で。体が芯から温まるお風呂は一晩中入れます。



チェックイン:15:00



チェックアウト:10:00



所在地:〒295-0011
千葉県南房総市千倉町北朝夷2801



TEL:0470-44-2811



FAX:0470-44-2813



交通:JR内房線・千倉駅~タクシーにて約5分/富津館山道・富浦IC~国道127号~128号~410号線経由、約25分



最寄り駅:千倉



駐車場:有り 20台 無料 先着順



予約電話番号:050-2017-8989


口コミ










特撮 エンジェル


ノートパソコン ゲーム工房


アリス九號. エンジェル





PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: