忍者ブログ

[PR]

2024年04月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

健康 障害大特集

2008年11月04日
遺伝子健康法4核酸体験談








●健康保険が子供の勤務する会社の扶養家族になっています。障害基礎年金79万を今年....


健康保険が子供の勤務する会社の扶養家族になっています。障害基礎年金79万を今年から受給することになりました。会社の健保組合の両親を扶養家族にできる条件は2人で年間360万以下の収入です。今までは夫の年金220円でした。今後も加算年金が減るので2人で年間270万円位になります。しかし今年だけは申請月前の5年分が遡って支給されたので私の受領額が年間450万円位になります。大部分は過年度分の年金額を含んだ金額です。収入が越えたという理由で子供の健康保険の扶養家族から除外されるのでしょうか?扶養家族の継続には毎年前年度の年収の証明が必要です。非課税所得でも所得証明書に5年分の障害年金金額が記載されるのでしょうか?尚障害年金でも国民年金は配偶者の加算年金がなくなるので年金世帯では家族でわずか30万円位の増加にしかなりません。これでは障害者の生活の助けにはなりません。障害年金に関しても年金格差是正を強く望みます。皆さまのアドバイスご意見宜しくお願いします。


続き
---









愛犬の健康を考えたPBJラム&ライス(アレルギー体質・胃腸障害に)3kg  【1027ペット】













  *1kg、8kgサイズはコチラから  



・・・もっと見てみる





---












●慶大経済再入学の件1999年《24歳になる歳》に入..


慶大経済再入学の件1999年《24歳になる歳》に入学し、2002年3月末に、退学しました。現在、32歳です。慶大の学事によると、再入学は必ずしも認められるとは限らないし、再入学の機会も与えられるとも限らないとの事でした。現在の年齢と退学から5年経過しているのも気になります。また、もう一つ問題があります。実は、精神障害者で障害年金を受給しています。再入学の時は、隠せても、入学後の健康診断でバレたら、退学させられると思います。精神障害のことや障害年金のことは触れない方がいいですか? 再入学が無理そうなので、一般入試も検討し、勉強していますが、再入学希望が受理されなければ、一般入試も受験できないと思われます。 このあたりの事情にお詳しい方、どんな情報でもいいので投稿してください。よろしくお願い致します。「貴重な時間を失った経験」を誤魔化すのではなく、それをネタにして笑えるようにした方がいいのではないかとも思いました。





続き
---









洋蘭の宿 吉良観光ホテル
三河湾が一望できる野天風呂と洋蘭がいっぱいの宿です。



チェックイン:15:00



チェックアウト:10:00



所在地:〒444-0513
愛知県幡豆郡吉良町宮崎田ノ上15



TEL:0563-32-1181



FAX:0563-32-0481



交通:名鉄名古屋駅より吉良吉田行き終点駅下車、送迎有り



最寄り駅:吉良吉田



駐車場:有り 50台 



予約電話番号:050-2017-8989


口コミ










お笑い エンジェル


リアルタイム 世界株価


パチンコ パチスロ 攻略 動画





PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: