忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

健康茶なサイト

2008年10月23日
Weight Loss Made Easy!








●健康茶を飲んでいますか・・・?


健康茶を飲んでいますか・・・?いろんな健康茶を試してきましたが、今愛飲してるのは、『杜仲茶』・・・一時テレビで話題になったけどその前から。癖のないお味で飲みやすいので、朝晩の食事時に2,3杯。ダイエット効果はイマイチだけど気に入っています。みなさんの愛飲してる健康茶を教えてください。


続き
---









田舎の健康茶 15g*16袋













商品説明文「田舎の健康茶 15g*16袋」は、野草にこだわったどくだみ茶です。国産原料で限られた原料を使用しています。お体のリフレッシュにご愛飲ください。ホットでもアイスでもおいしく召し上がれます。*各原料の豊不作により、配合比を変更する場合があります。使用方法*お茶の出始めは野草が先に抽出され、



・・・もっと見てみる





---












●お茶&ティー(TEA)の面白ダジャレ商品を探してい..


お茶&ティー(TEA)の面白ダジャレ商品を探しています。 例えば、妊婦さん用の健康茶「マタニ・ティー」などです。 実際に市販されている商品に限ります。(既に販売中止のものは遠慮下さい) 宜しくお願いします。


続き
---









ホテル佐野家
京の玄関JR京都駅前に位置し、日本各地からお越し頂くにも、京の歴史と伝統を散策して頂けるのにも大変便利なお宿です。



チェックイン:15:00



チェックアウト:10:00



所在地:〒600-8216
京都府京都市下京区東洞院通七条下ル2東塩小路町539



TEL:075-371-2185



FAX:075-371-3457



交通:京都の玄関口JR・近鉄・地下鉄京都駅から徒歩3分の立地!地下街ポルタのA-5出口から約20秒の所に位置しております。



最寄り駅:京都



駐車場:無 お車でお越しの場合は、近くの有料P 徒歩15分の契約P(16:00~9:00¥900)のご案内。



予約電話番号:050-2017-8989


口コミ










芸能新聞とプロダクションニュースの娯楽を探偵するランキング


脱出ゲーム趣味


楽天 ショッピング トラベル 証券





PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: