忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

健康診断書の口コミ情報

2008年11月18日






●成績証明書や卒業証明書、健康診断書などの提出について


成績証明書や卒業証明書、健康診断書などの提出について会社説明会の日に成績証明書や卒業証明書、健康診断書を提出できる人はしてくださいとメールで書いてきましたが、出さないといけないですか?入るとも決まっていないのに・・いつごろ出せばいいと思いますか?あとそれから、そういった書類は、毎回毎回大学から新しいのをもらわなくてわいけない感じですか?まとめてもらうのですか?それともコピーでいいのですか?


続き
---









一家に一冊!目からウロコの健康診断書の中身













ここがわかれば、自分のカラダがもっと見えてくる! 著者:吉田たかよし出版社:学習研究社サイズ:単行本ページ数:95p発行年月:2006年12月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)気になる検査値がまるわかり。今日からできる健康対策法つき。【目次】(「BOOK」デ



・・・もっと見てみる





---












●会社で採用の際に健康診断書の提出を求められる場合が..


会社で採用の際に健康診断書の提出を求められる場合があります。


これは一般的には戻ってくるのでしょうか?


また、何ヶ月前のものまで有効でしょうか?


あくまで一般的な質問です。


どうぞよろしくお願いします。


続き
---






パチンコ パチスロ 攻略 動画


宇多田ヒカル PV 動画 ブログ


温泉 エンジェル





PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: