忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生命保険協会のお勧めはここ!

2009年01月19日
保険会社が教えてくれない保険の相談・苦情窓口








●生命保険協会ってありますよね★加入してる保険のコトでどんなトキに連絡するところ...


生命保険協会ってありますよね★加入してる保険のコトでどんなトキに連絡するところですか??知り合いがA生命にクレームの電話をしましたが担当のBさんが最低でそのまた上司もまたまた最低な対応をしたそうです。そして次に生命保険協会に連絡したそうですが協会の人も「A生命のBさんは今回のクレームのケースが初めてではないので以前からクビにするよう言ってるのに…私からA生命に連絡してクビにするように依頼します。」と言ったそうです。この話しを私が今日同じ業界の人に話すと生命保険協会の奴アホだ!立場的にお客にそんなコト言うもんじゃない!と言ってました。私には理解できなくて生命保険協会の人はお客に保険会社やそこの職員を悪く言ってはいけないんですか?詳しく分かる方教えてくださぃ(^_^;)


続き
---












子供の名前とブランド服の通販にちゃれんじ


釣り エンジェル


ガゼット エンジェル





PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: