忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

養老保険の口コミ情報

2008年12月18日
Bush, Economic Crisis & Lessons of History (4 of 9)





養老保険
養老保険(ようろうほけん)とは、生命保険のうち保障期間を一定に定めたもので、満期時に死亡保険金と同額の満期保険金が支払われる保険をさす。<br/>養老保険は、満期時に必ず保険金を支払う必要があることから、保険料の額には保障に関する部分の他、満期保険金支払いのための積み立て(貯蓄)部分が含まれる。仕掛けとしては積立貯金と、年毎に保険金額が減少する定期保険 逓減定期保険を組み合わせたものといえる。終身保険や定期保険と比較した場合、同一保険金額を確保するための保険料は、最も割高になる。ただし積み立ての部分が存在するため、定期保険が加入時の年齢に応じて保険料が高くなるのに対し、養老保険の場合は一応あるものの、その変化は少ない。<br/>




●養老保険満期について


養老保険満期について養老保険満期が来ました。満期保険金400万円○保険契約者 夫○被保険者 妻の契約で健康祝金40万円は被保険者の妻が受け取りました。夫は一時所得となり申告せねばいけないのでしょうか。また妻の健康祝い金はどうなるでしょうか。


続き
---






●24才の女性です。月々1万くらいで保険(養老保険)を..


24才の女性です。月々1万くらいで保険(養老保険)を考えています。5年後に100万とか10年後に100万とか


割と小額で期間が短い感じを希望。 どんな会社のどんな養老保険がオススメでしょうか?


続き
---






世界で 一番早い 料理レシピ


ゲーム 無料趣味エンジェル


子供の名前とブランド服の通販にちゃれんじ





PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: