忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイエット ストレッチの口コミ情報

2009年01月03日
下腿ストレッチ・ダイエットエクササイズピンポイント解説【大野員正】








●ダイエットストレッチについて


ダイエットストレッチについてストレッチは、ダイエットに効果的と聞きますが、本当なのでしょうか?私は、大学でチアリーディング部に所属していました。引退後の今も、家で風呂あがりにストレッチ、腹筋、背筋をしています。自分で言うのも変ですが、一般よりもかなり柔軟性はあると思います。しかし、体の柔らかさが直接ダイエットにつながっていると思えません。「風呂あがりの柔軟はダイエット効果がある」と聞きますが、どのように効果があるのでしょうか。体が柔らかいほうが、代謝アップだったり、むくみ防止だったり・・・なのでしょうか。私は、やせやすい体なのでしょうか。柔軟をやっている方、専門の方に限らず、みなさまぜひ投稿をよろしくお願いいたします。


続き
---









ダイエット・ストレッチ、トレーニングにも最適! ソフタッチエクササイズボールレッド(55cm)【so-bal55】













■サイズ:直径55cm(適応身長150~165cm)■カラー:レッド■フットポンプ付き■トレーニングプログラム入り■バランス感覚、ストレッチに効果バツグン!  フィットネスの定番アイテム!  ボールの転がりと弾力性を利用して無理なく体を  引き締めることが出来ます  気になるお腹のストレッチも最適



・・・もっと見てみる





---












●2ヶ月以内で10キロ痩せたいです。 今までマイクロダイ..


2ヶ月以内で10キロ痩せたいです。


今までマイクロダイエットや低炭水化物ダイエット、スキムミルクダイエットなどやってきましたがどれも成功しませんでした。


続けて痩せてもリバウンドしてしまします。


朝走ったり、お風呂上りにストレッチ、なわとびもやりましたが続きませんでした。


現在の仕事が忙しく、食事は朝、昼、晩と会社で。


帰宅も23時頃で何もせず疲れて寝てしまうような生活リズムです。


夜、たまにドカ食いもしてしまいます。


食事ぐらいしか楽しみがないので、食事を制限せずに痩せる方法はないでしょうか?


続き
---









斑尾高原ペンション 休憩時間(れすとたいむ)
美味しいのは当たり前!減・無農薬野菜・有機栽培・無添加料理・安心・安全・我が子・大切な方に食べてもらいたい料理を貴方に



チェックイン:15:00



チェックアウト:10:00



所在地:〒389-2257
長野県飯山市斑尾高原千曲台11492-232



TEL:0269-64-1801



FAX:0269-64-1802



交通:JR飯山線飯山駅/上信越道豊田・飯山IC下車15分



最寄り駅:飯山



駐車場:有り 8台 無料 先着順



予約電話番号:050-2017-8989


口コミ










結婚式場のスピーチと結婚の人間関係


子供の名前とブランド服の通販にちゃれんじ


ガゼット エンジェル





PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: