忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

保険 見直しの比較・口コミ

2009年01月05日
後期高齢者医療制度は必要だ








●主人のガン保険見直し考えてます。現在、アリコの終身ガン保険に加入してます。


主人のガン保険見直し考えてます。現在、アリコの終身ガン保険に加入してます。内容は診断給付100万、入院5000円、通院2500円、保険料年払いで21、424円です。アリコはガンになったら保険料支払い免除です。入院は他の医療保険で賄うのでいいとして最近は通院治療がお金かかるみたいで迷ってます。アリコの担当に見直しを聞いたら通院を5000円にアップすると、保険料が28、806円になるそうです。もし入通院ともに1万にすると、36、304円。保険料がアップすると考えると、見直しせずに貯金して、万が一の場合は通院治療にあてた方がいいのか?もし入通院1万にするなら、東海日動あんしん生命と保険料がほとんど変わらないので、内容はあんしん生命がよいので迷ってます(アリコは保険料支払い免除が魅力)。ただアリコの担当が仕事の取引先なので断りにくいのですが。まとまりない文章で申し訳ありませんが、アドバイスよろしくお願いします。


続き
---









介護保険制度の見直しに向けて













社会保障審議会介護保険部会報告・介護保険4年間の検出版社:中央法規出版サイズ:単行本ページ数:229p発行年月:2004年10月【目次】(「BOOK」データベースより)第1編 介護保険制度の見直しに関する意見(平成16年7月30日社会保障審議会介護保険部会)(制度見直しの基本的な考え方/制度見直し



・・・もっと見てみる





---












●この不況により恥ずかしながら、会社からはボーナスが..


この不況により恥ずかしながら、会社からはボーナスが出ず、生活費の削減を余儀なくされました。


そこで、妻と話し合ったところまず月々引き落としされている出費を見直したところ「現在加入している保険」を見直すことにしたのですが、どこをどおすればお得でしっかり保障が継続されるかが、素人の私では全くわかりません。


この質問コーナーで参考になったとしても解決するとは思えませんので、保険関係の相談をのっていただける施設または会社さんのURLまた、マンションを購入して入居手続きが現在進んでいるのですが、生命保険の見直しに加えて火災保険(マンション保険)関係にも強い中部圏にある会社・施設・機関を紹介してください。


もしご利用された方がいればその感想もそえてご意見いただければと思います。





ちなみにここはもう連絡して相談済みの為、推薦しないで下さい。


http://www.chp-kasai.com/ 中央保険プラザ


http://www.chp-soudan.com/ 


続き
---









ホテル サンパティック斑尾
高原の静けさに耳を傾け、木漏れ日の眩しさにしばし時を忘れる。やわらかな湯につかって心ゆくまでおくつろぎ下さい。



チェックイン:15:00



チェックアウト:10:00



所在地:〒389-2257
長野県飯山市飯山11492-196



TEL:0269-64-3216



FAX:0269-64-3632



交通:JR飯山線 飯山駅よりバスで30分



最寄り駅:飯山



駐車場:有り 40台 無料 先着順



予約電話番号:050-2017-8989


口コミ










競馬 エンジェル


リアルタイム 世界株価


結婚式場のスピーチと結婚の人間関係





PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: