忍者ブログ

[PR]

2024年04月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイエット 筋トレの格安通販

2008年12月13日
フロントレイズ








●ダイエットしながら筋トレがしたいんですが、どうしたら良いのかが解りません。特....


ダイエットしながら筋トレがしたいんですが、どうしたら良いのかが解りません。特にお腹と下半身の脂肪を落としたいんですがそれに加え筋トレもしたい。元々腹筋があって今も健在なんですが筋肉が元々ある人は脂肪だけの人よりも痩せにくいと聞いたんですが、運動したら筋肉がついてきて脂肪は減らないんです。どうしたら良いのでしょうか。あと、体重と言うよりは体脂肪を減らしたいんですが、この様な状態でダイエット+筋トレを毎日するには何をするのが一番効果的ですか?お願いします。


続き
---









【3,990円以上で送料無料】【アルインコ alinco】トリマーボール50 EXG007(中程度) 【T】(運動・筋肉・体力増進・ダイエット器具・健康器具・脂肪燃焼・ボディケア・スリムアップ・スポーツ室内ジム・筋トレ・握力強化・リハビリ・ストレス解消・怪我ケガ予防)













握って・挟んで・転がして!簡単にエクササイズ♪握力強化やマッサージ、ストレス解消にも!握力や腕の強化、ケガの予防やリハビリ、ストレス解消などにオススメです。柔らかな素材を使用し、手のひらに収まるコンパクトサイズで、握りやすく扱いやすい商品です。強度は「トリマーボール50 EXG007(中程度)」と



・・・もっと見てみる





---












●食欲が止まりません。25歳女・160cm61kgです。ずっと..


食欲が止まりません。25歳女・160cm61kgです。ずっとダイエットを続け、ジムにも週1~2回程度、1年ほど通い、トレーナーにもついてもらっています(加圧トレーニング、エアロビ、バイク、筋トレ)。しかし、ジムに通っても食事のカロリーを減らしても、ほとんど体重・体脂肪率が変化しません。運動をしているので少しは引き締まって、周りから「痩せたね」と言われますが、数字の変化が見られません。


私は甘いものが大好きなのですが、トレーナーからこのままではだめだと発破をかけられ、いざやめてみました。でもしばらくしても一向に体重が落ちず、ここ数日はもう自暴自棄になって、自分が嫌になるほど大量に食べてしまいます。仕事中も食べ物のことばかり頭にあって、休憩ではあれを食べよう帰ったらこれを食べようと、そんなことばかり考えています。タガがはずれたのか、ここ一週間で2キロ程増えてしまい、ジムに行くのも怖くなっています。


一体どうしたら、食欲を抑えていけるでしょうか。


痩せなきゃ、食べてはいけないと思うのですが、食べ出すと止まりません。


たとえばこの程度でも病院で食欲抑制剤など処方してもらえますか?


続き
---









北東北東洋医療養生館
小岩井の自然に抱かれた養生館に滞在し、体内環境を整えませんか?菜食断食、玄米菜食、鍼灸東洋療法で、心身ともに健やかに!!



チェックイン:15:00



チェックアウト:11:00



所在地:〒020-0151
岩手県岩手郡滝沢村大釜風林42-5



TEL:019-686-1550



FAX:019-686-1553



交通:JR新幹線盛岡駅より12Km、JR田沢湖線小岩井駅より徒歩5分、東北道盛岡ICより4Km



最寄り駅:小岩井



駐車場:有り 20台 無料  大型車可



予約電話番号:050-2017-8989


口コミ










ジブリ エンジェル


自由研究 エンジェル


アニメ エンジェル





PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: