忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイエット 運動を調べました

2008年12月24日
おでぶニャンコの運動








●置き換えダイエット×運動


置き換えダイエット×運動マイクロダイエット、リエータなどの置き換えダイエットはリバウンドしやすいと言われていますが正しい運動と併用すれば効率的に、かつリバウンド無しで痩せられるでしょうか?それともやっぱり置き換えにリバウンドはつきものなのでしょうか?私の計画としては①朝・昼は普通食、夜は置き換えシェイク②ジムで週3回は40分のランニングと筋トレいまは②のみを実行してるのですがなかなか体重も体脂肪も減りません・・・。以前買ったリエータが1箱残っているので併用しようか迷っています。(前に置き換えダイエットをした時は1ヶ月で-3kgでしたがすぐにリバウンドしましたなにかアドバイスがあれば宜しくお願いします。


続き
---









運動の後に!美味しく飲んでさらにスリムを目指しちゃお♪【ポイント10倍】30日 ダイエット・プーアル茶【1222PUP10F】













運動して汗をたくさんかいた後は、プーアル茶で美味しくスッキリ水分補給しませんか?特にヨーガの後にはオススメ!あなたのスリムを応援します♪ 内容量 5g×30包入り製造国日本



・・・もっと見てみる





---












●Wii Fitをはじめてみたいのですが、恥ずかしながらゲ..


Wii Fitをはじめてみたいのですが、恥ずかしながらゲーム機にうとくて何と何をそろえたらいいのかわかりません。





Wii本体とWii Fitのソフトを買えばいいのだと思うのですが、ネットショップで探すと、これらと一緒にWiiリモコンスタンドやWiiリモコンジャケットをセットで販売していることが多いです。


リモコンスタンドやジャケットも買った方がいいのでしょうか?





それからバランスWiiボードがセットになっているものもあります。


これは何をするものでしょう?





さらに、Wii FitとDS Liteがセットになっているものもありました。


DS Liteで Wii Fitがプレイできるのでしょうか?





また、Wii Sportsというソフトもありました。


これはどうでしょう?


他にも Wiiで運動を楽しんだり、ダイエットしたい人向けにおすすめのソフトがあったら、紹介してください。





その他、Wii Fitの楽しみ方を予備知識のない人にもわかりやすく紹介してくれているサイトなどあったら紹介してください。





いろいろ聞きましたが、回答は1つずつでOKです。


よろしくお願いします。


続き
---









砂風呂の宿 ふくみつ華山温泉
お客様の心のふるさとでありたいと願う、そんな素朴なお宿。2つの源泉をかけ合わせたお湯と展望砂風呂が好評!



チェックイン:16:00



チェックアウト:10:00



所在地:〒939-1613
富山県南砺市川西588-1



TEL:0763-52-0500



FAX:0763-52-0550



交通:JR城端線「福光駅」よりお車で7分。 北陸HW小矢部ICより10分,東海北陸HW福光ICより15分。



最寄り駅:福光



駐車場:有り 100台 無料 先着順



予約電話番号:050-2017-8989


口コミ










車 バイク カメラ パソコン 下取り価格のことなら


特撮 エンジェル


韓流 エンジェル





PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: